※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母の郵送物についていつもイヤなんです。常温で野菜送ってくるんです…

義母の郵送物について

いつもイヤなんです。常温で野菜送ってくるんです。今日なんてソーセージが届きました。普通クール便で送りますよね。。。アンパンマンパンも送ってくれるんですが、明後日で消費期限。正直困るーーー!!!

コメント

マぁマ

すごく嫌。でも助かってるてかなら旦那に言ってもらいます。
一応食べ物だしクールで送ってやってよー
って。

Ayunn

ありがた迷惑ですねーー。配送料ケチって食中毒になったらどうしてくれるんだ💢💦
まぁ、義母に直接言うのは止めて、旦那に言わせましょ!
どうしても送料ケチりたいなら着払いでクール便で送ってくれて良いから!って言ってもらいましょ。
てか、野菜のかパンとかいらないから現金や商品券を定期的に贈ってくれたら本当に感謝です♡w

ぽん

義母のありがた迷惑めっちゃわかります!うちは腹ペコアオムシでもいたんですか?並の虫食い野菜が2週間に1回は届きます。最初は我慢して保存してましたが蝶が野菜室から出てきました。それから旦那に言って、断れないなら開けもせずに捨てると了承得て。毎回生ゴミにダンクシュートしてます🙋‍♀️