※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづ
子育て・グッズ

3歳~4歳の子供が使うキッズチェアについてお聞きします。オススメの商品や購入場所を教えてください。

3歳~4歳くらいの子供さんがいる方にお聞きしたいのですが、食事の時に使うキッズチェアは、何を使っていますか?
今使っているベビーチェアに全然座ってくれないので別のものに替えたくて。
オススメは、ありますか?
分かれば、どこで購入したのかも、教えていただきたいです(お店、ネット等)。よろしくお願いします‼

コメント

るぅママ

ニトリのキッズチェア使ってます👍ブランド物とか高いし、成長しても使えるけど、それでも値段がって感じでニトリにしました☝️

• ゆづ

ゆづ

回答ありがとうございます‼先日ニトリにも見に行きました‼
    今使われているキッズチェアは、座面や足置きの高さが調整できるタイプのものですか?
    なかなか子供が試し座りをしてくれず。使い勝手は良さそうですか?😃

• 5月8日
  • るぅママ

るぅママ

何段階か座面も、足置きも変えられます👀
    我が家は、ニトリで十分って感じです😂特に不満もありません🎵

• 5月8日
  • ゆづ

ゆづ

お返事ありがとうございます‼
    キッズチェアは、使い勝手が良さそうですね!
    また、もう一度試し座りのチャレンジしに行ってきます!
    私もニトリの小物気に入って使ってます👍

• 5月8日