※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の小さな嘘。旦那は仕事が忙しいです。帰りが遅く勤務地が遠いため…

旦那の小さな嘘。

旦那は仕事が忙しいです。
帰りが遅く勤務地が遠いため、子供が寝る頃にかならずフェイスタイムしてきたり、こちらがしたり、します。
帰るときも電話がかかってきます。
この間珍しく少し職場の方に引き継ぎしてから帰ると言われ空白の時間が45分ありました。
結局は、誕生日の2日後で仲のいい友人のところ←会社から自宅の帰り道の途中にあります。
に寄ってプレゼント←タバコカートン🚬をもらっていました。
私には職場の人とっていってましたが、友人のところに誕生日プレゼントをもらって少し話してから帰宅したことがわかりました。

休みの日は家族day
子供の面倒見もいいためながしますが

もう、しょうもない嘘すぎて、言いませんが
言うと逆効果かもなので。
友達と話して帰るとゆうと、わたしがいい顔をしないとか説明めんどくさいとかおもったんでしょうね。
カートンをもらったことをポロっといってきて調べ判明。

みなさん旦那さんのしょうもない嘘ありませんか?😂😂😂😂😂😂

コメント

ありんこ

ダイソーとかワークマン寄るのが好きで仕事が終わって寄ってから
「今から帰るよ」コールしたときがありました。

こっちはワンオペで少しでも早く帰ってきて欲しいのに。

朝から私が頭痛でつらいとLINEしてたのにワークマン寄ってたのがわかり、キレて以来とりあえず寄り道はしてません。
するときは言います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しょうもなさすぎる上に、体調が悪い連絡してるならなおさらですよね☹️

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓

• 5月8日

リモートをしている夫ですが、たまに仕事が終わった後、私には仕事と思わせて漫画を読んでいます。
仕事が終わったあと、すぐに家の手伝いしろとか、子ども見てとか なぁーにも言っていないんですけど、
悪い気がするんでしょうね、、
気を遣って過ごしている夫をみてかわいそって同情してあげてます 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓🙏
    わたしのこの案件も、はじめてのままりさん同様、気を遣って過ごしている夫みてかわいそっと同情してあげておくへきですよね?笑

今から嘘ついたよな。と責めるかめんどくさいから、同情するか迷ってますー、同情でいいですかね?笑

• 5月8日

退会ユーザー

ご主人誕生日だったし、優しく見守りましょう👍笑

ちなみに私も嘘をついた事あります!
    夫に余計な心配をかけるぐらいなら話さない方がお互い楽ですよね 笑

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

ちょっと違うかもしれないですがめっちゃわかりますうちの旦那もほんっとにしょーもない嘘つく人です。これは付き合った当初から謎でした(笑)
例えば自分が行った事のある場所なのに「へー!そこ行った事ないなら今度行きたい!何が有名なの?」と言われたり前の彼女と行ったから内緒にしてるとかなら分かりますが1人旅で訪れて写真まで撮ってケータイに保存してあるのがその後判明😓
今でも3日前に自分で言ってた事の逆の意見とか普通に言ってきてえ?どゆこと?てなることしょっちゅうです😱
なので旦那の発言は基本信用しません。(笑)
悪い人でもないし悪い嘘は言わないけど頭イカれてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

笑ってしまいました😂
    なんかどうでもいいのに。てなりますよね😅

今もある小さなしょっちゅうある嘘のたび追求してますか?ほっておきますか?

わたしも信用しません😂

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね、そんな事に嘘ついてなんのメリットがあるのか、、頭おかしいです😅
    今はあーその発言もどーせ嘘だろうな〜て分かりきってるので、ほーん!いいね!なるほど!で、終わらせてほっときます(笑)
    そしてやっぱり全部嘘なので信じなくてよかった〜てなります😂

• 5月8日

仕事が急に休みになった時に朝仕事行く風に出て行き友達の家で時間潰してました。

休みって言ったら子供の面倒見ないとと思ったのでしょうが、いつも予定があれば言ってくれたらいいって言ってるから出掛けたいって普通に言えばいいのに😂
結局喧嘩になりました😂
何勝手に決めつけてるのって😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^_^
    それからは嘘なくなりましたか?笑
    追求して喧嘩してもまた次はばれないように嘘つくのかなぁ、やばい嘘の時まとめていってやろうかな😅

• 5月8日

退会ユーザー

元々嘘をつけるタイプではないので、それから嘘はないと思います😂
    私もただ事実を確認したかっただけなんで、バレちゃった?で終われば良かったのですが何かいろいろ言われて喧嘩になりました😅

• 5月8日