※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほの🔰
その他の疑問

5歳になる甥っ子への誕生日プレゼントに悩んでいます。5歳前後の男の子…

5歳になる
甥っ子への誕生日プレゼントに悩んでいます。
5歳前後の男の子で、5000円位で貰って嬉しかったプレゼントや、自分で買った物でも買って良かった物などありましたら教えて下さい(*^^*)

ちなみに新幹線が好きでプラレールは凄く沢山持っていて、私も上げた事があります。
マンションで少し狭めなのであまり場所を取らない物を探しています。
宜しいお願いします。(*^^*)

コメント

ゆ

絵本やパズルやDVDなどはどうでしょうか?
お外で遊ぶ用の水鉄砲など…。

げっそー

図書カードはどうですか?(^^)
保育園の進級祝いで図書カード貰いますが本屋で図鑑やワーク買ったりヴィレヴァンで雑貨買ったりも出来るので良かったです👍

  • ほの🔰

    ほの🔰

    ヤッパリ図書カードが無難でしょうかね😊

    • 5月12日