※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまる
雑談・つぶやき

切迫で入院中です。愚痴らせてくださいー!入院暇だーーー!暇すぎる!お金…

切迫で入院中です。愚痴らせてくださいー!!
入院暇だーーー!暇すぎる!!
お金もないし4人部屋だからしかたないけど隣のおばあちゃん夜中に電話はちょっと、、、(ToT)
総合病院汚い!トイレの便座はいつも汚れてるし、トイレットペーパーはなくなったらなくなったまんまの時が多いし、その上トイレットペーパーホルダーに付けないで汚物入れの上に置くってなにーー!!!
トイレにいくのが本当に苦痛だ、、、。

食事はしょっぱいし(>_<)美味しくないわけではないけど、この妊娠中初めてタンパク出た。

あーーー早く退院したい!もうちょっとなんだろうけどストレス!!

点滴は痛いし、夜中に何回もエラーなるし!!痛くて痛いって言ったのに漏れてないようだと言われ2,3日激痛に耐えたし!!
今日やっと差し替えてもらったけど抜いた所が少し触るだけで痛い(T^T)

入院中の皆さんストレスたまってませんか(;_;)??

コメント

ノジノジ

ストレスだらけです(T_T)
入院3週間目になりますが、いい加減することもなくなりましたし、主人の嫌な部分が目につくようになり寂しい気持ちになりモヤモヤしてなかなか寝つけません!!
産婦人科なのでおばあちゃんは隣にいませんが笑 消灯後の物音にイライラしたりちょっとしたことで考えすぎて涙が出たりします(T_T)

でもそんな時は生まれてくる赤ちゃんのことを考えます♡赤ちゃんグッズを探したり、インスタで可愛い赤ちゃんの画像を探したりして気を紛らわせます♪

34週だったらもうすぐですね♡私は28週なのでまだ先は長いですがお互い頑張りましょう!!