※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(24)
妊娠・出産

前駆陣痛で痛みが強く、不安です。本陣痛との違いや規則性について知りたいです。

5/7から入院している38週3日の者です。
モニターをつけて陣痛間隔を7日から測って
いますが3.4分で6回きたり、10分間隔で規則
正しく来たりしているのにそれがうまく続かず
前駆陣痛で終わってます。
問題はここからなのですが、不定期に来る一回
の前駆陣痛が、1人目の娘を産んだ時の7㎝くらい
開いてる時と同じくらいの痛みで発狂しそうです。
なぜこれが本陣痛ではないのか。規則正しく来ない
のか不思議です。なにかわかる方いらっしゃいますか、
ものすごく不安です。

コメント

deleted user

私、本陣痛が規則的じゃなかったです😅
感覚が短くなったり長くなったり、、、
そして24時間以上その状態でした😭

  • (24)

    (24)

    コメントありがとうございますっ、
    そんなことあるんですね😨😨😨
    その後間隔が短くなって急に出産!という感じだったのでしょうか、、

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえ、24時間以上陣痛間隔短くなっては長くなってを繰り返して最終的に緊急帝王切開でした💦
    促進剤使っても痛みだけ強くなって間隔が規則的になることなかったです😫

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の場合、子宮口が完全に開かなかったので💦

    • 5月8日
  • (24)

    (24)

    そうだったんですね、お辛かったですよね😨お疲れ様でした🥲
    そんなことがあるんですね、、
    私もこれ以上間隔が揃ってくれないと体力が持ちそうにないです。
    下半身が砕けそうです、、

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    キツイですよね、、、。私泣き叫んでましたから、、、😭
    子宮口すんなり開いて産まれて来てくれるといいですね☺️

    • 5月8日
  • (24)

    (24)

    21:45分に出産しました、、
    地獄でした、、本陣痛の間隔が
    上手く揃わず全開の時に謎の
    辛い1時間あったねー辛かったね
    と助産師さんにも言われました😨
    陣痛中お話し聞いていただいて
    ありがとうございました

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出産おめでとうございます☺️
    本陣痛の間隔規則的にならないと不安になりますよね✨
    無事に産まれたと聞けて私も嬉しくなりました😊
    お疲れ様でした✨ゆっくり休んでください☺️

    • 5月9日