※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsmama...❤︎.*
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子のお尻の窪みが気になり、MRI検査を受けることになりました。同じ経験をされた方のコメントを求めています。

生後1ヶ月の息子の事です。
産後入院中気づかなかったのですが、退院してから息子のお尻の窪みが気になり1ヶ月検診の時に産院にたずねたら貫通してないし多分、大丈夫だろうとは言われたんですが念の為大きい病院に紹介状を書くねと言われ紹介状を渡されました。
昨日、大きい病院に行ってきたんですが産院と同じような事を言われましたが念の為MRIを来週うけることになりました。
コロナが流行ってるしあまり病院に行くのも嫌で何もない事を祈りたいし心配で仕方ありません。
同じような経験されて大丈夫だったよって方いらっしゃいますでしょうか?
どなたかコメントいただけると幸いです。
息子の窪みの写真載せておきます。






































コメント

deleted user

すみませんフィルターかけてください

  • 3kidsmama...❤︎.*

    3kidsmama...❤︎.*

    フィルター編集したのがのせれなくてそのままのものをのせてしまいました。
    すみません。

    • 5月8日
deleted user

下の子も窪んでました☺️!
長女の時の記憶がなくて、こんなんだっけ!?と思いながら過ごしてましたが、今は全くなくなりました✨
なんともないといいですね😭

  • 3kidsmama...❤︎.*

    3kidsmama...❤︎.*

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    私も上の子の時こんなだったけなと思い凄く気になってしまって💦
    今はなくなったんですね✨
    うちの子もそのうちなくなればいいんですが😖

    • 5月8日
ゆと

息子も窪んでいます😃うんちがたまります😀

  • 3kidsmama...❤︎.*

    3kidsmama...❤︎.*

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    うんちがたまっちゃうんですね!
    特に検診とかでは何も言われず普通に過ごされてありますか?

    • 5月8日
  • ゆと

    ゆと

    何も言われてないです!
    上の子も窪みがあったのですが今は無いのであるものだと思ってます😂

    • 5月8日
  • 3kidsmama...❤︎.*

    3kidsmama...❤︎.*

    そうなんですね!
    うちの子もそのうち自然になくなればいいんですが😖
    気になって仕方がないです。

    • 5月8日
deleted user

生後2ヶ月のときにMRI受けましたが異常なしでした。
写真だと深さがわからないですが先生が2人大丈夫だと言っているならそこまで心配ないとは思います。でも心配になりますよね😢

はじめてのママリ🔰

フィルターに関しては個人で掛けることが出来ないので気にしなくていいと思います😊

ままり

下の娘が窪みがありました!
先天性皮膚洞というものみたいです。

出産後入院中に分かり、退院した日に大きい病院に紹介状を書いてもらい1日入院してMRIをしましたが、結果は貫通してなく問題ありませんでした!
よくあるとのことですが、稀に脊髄に貫通していて髄液が出ることがあると言われました💦

産院に入院中に先天性皮膚洞のことを言われ検索魔になってしまい、1人で何度も泣きました😢

はじめてのママリ🔰

その後いかがですか?うちも今月検査です!