※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

離乳食後に綿棒浣腸したら吐いた。初めての炒り卵でアレルギーかな?元気そうでした。

離乳食を食べて一時間後くらいに綿棒浣腸したのですが、離乳食を嘔吐しました💦
初めて炒り卵をあげたのですが、アレルギーですかね?😭
(ゆで卵ではこうなりませんでした)
吐いたあとはけろっとして元気そうでした👶

コメント

れ

卵の調理方法によって、アレルギーが出たり出なかったりすることもあるみたいですよ😥

• ままり

ままり

炒り卵試しにさっきあげてみましたが案の定嘔吐しました…😭
    ゆで卵は大丈夫だったので、明日は卵抜きにして、月曜日の午前中もう一度量を減らしてあげてみて、嘔吐したら病院連れていきます…

• 5月8日
❁⃘*.゚

うちの子がまさに同じでした。ゆで卵半卵クリアして炒り卵を10gほどあげたら意識障害起こしました。それから怖くて一旦卵ストップし検査をしたら卵黄卵白ともにクラス3のアレルギーでした。加熱時間が短いと出るタイプです。アレルギーの可能性高いので検査をオススメします😣

• ままり

ままり

月曜日に簡易検査してきました😭レベル4でした😭
    食事療法していくことになりました😅主人も私もアレルギーないので、うちの子にかぎってまさか…という気持ちです。
    一歳までに9割が治ると聞いたので頑張ります

• 5月12日
  • ❁⃘*.゚

❁⃘*.゚

そうでしたか😢うちもです。夫婦共々どころか両家族にもアレルギーいないのにまさか…です。
    うちもゆで卵全卵クリアし今日から低加熱調理を与えてみますが怖いです😢
    お互い頑張りましょうね✨

• 5月12日