※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タオ
雑談・つぶやき

お食い初めのため、義両親が泊まっている。そこはとりあえずよしとして…

お食い初めのため、義両親が泊まっている。
そこはとりあえずよしとして、
息子が泣いてるのに
のんびり爪を切る夫

たしかに
ねる時間遅くても、、とはいったけど
寝ぐずりしてるのに、何もしない(*_*)
ランニングから汗流すからと言うのに爪!

早くシャワー浴びてこい!

やんわり伝えたら
お義母さんは
〇〇爪切ってから、あはは。
ちいと、なかんとね!

は?
寝ぐずりで泣くのは別では?
寝かせてあげるべきでは?
早くシャワーお風呂させて
寝かせてあげたいのに!!!

お義母さんにお風呂入ってもらうように図らってるのに!!

こんなに泣かすなら
だったらあたしがいれてたし!

顔真っ赤で久々にひどい泣き方をさせた、、、
今だけ大人がいるのに
泣かせすぎだわ、、、


とりあえず救いなのは
夫が義両親に対してきちんと指導するし、言いづらいことも言わなくてもやってくれること!

書いたらなんだかすっきり

息子のギャン泣きだけは心が痛い

あー、息子の100日なのに
泣かせすぎた、、

ポジティブにならねば、だけれど
気分ナナメ(;一_一)




コメント