※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽぽ
家族・旦那

旦那がいると、娘が癇癪起こしまくりでわたしもイライラ😑同じ方いますか…

旦那がいると、娘が癇癪起こしまくりでわたしもイライラ😑
同じ方いますか?うちだけなのかなー?

娘はお話しも上手になって、どうしたかったかとかも話せるようになったからいろいろ聞けばいいのに、旦那の都合で娘を動かそうとするから娘もキーキーギャーギャー大騒ぎ🙉

確かに思うように動かないからイライラするし、イヤイヤ期まだ終わってないから私も手を焼いてるけど…

いちいちあれダメこれダメ、こうしろあーしろ、お話し聞かないからいい子じゃないとか、

もー聞いてるこっちがイライラする😑出かける準備してる間に何回いい子じゃない、もう今日は出かけないと言われたことか…

2才児、言うこと聞きますか?聞かないのがわがまま?悪い子?

二人でギャーギャーうるさいから、本当はピクニック行く予定だったけど、上の子だけ連れて近くの公園へ😇全然平和ー😇

コメント

ママ

我が子への理想が高いんですかね?
うちの実母もそんな感じですよ

• ぽぽぽ

ぽぽぽ

理想が高い!その視点なかったです!!
    うまい具合に変わってくれるといいんですけど😅

• 5月8日
  • ママ

ママ

ぽぽぽさん、

旦那は色々娘の要望を
    聞いたり娘を落ち着かせて
    お話してくれたりしてますが
    実母は、いい子じゃないなど
    娘のことを否定するので
    ムカつきます☺️💢

• 5月8日
  • ぽぽぽ

ぽぽぽ

旦那さん素敵です😭うちもいいとこもあるんですけどねー。今日はだめでした😂
    そうなんですよね。行動は良くなかったとしてもいい子じゃないとか悪い子だって言うことにモヤモヤします💦

• 5月8日
Ayan٩( ᐛ )و

わかりますw
旦那いると癇癪ヤバイです😭
なんでですかね?🤣

ほんとお喋りしたり
話せるんだから
やりたいようにやらせてあげればいいのにって思います😂

たしかに言うことほんと聞かないことあります。が、もう諦め😇w

そんな旦那と子供が
ギャーギャーやってる中
遠くからあたしは
他人のように
冷たい目で見てます🤣✊w

• ぽぽぽ

ぽぽぽ

二人でギャーギャーやってる仲間がいて安心です😂普段一緒にいないからなんですかね?
    もうホント普段はお好きにどうぞーって感じです🤣笑
    旦那いるとフォローがめんどくさくて😂娘も、ただ〇〇しかっただけなのにー😭😭😭ってギャン泣きで😹

• 5月8日