※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
子育て・グッズ

3ヶ月の女の子、6.1キロでSサイズおむつはいつまで使えるか悩んでいます。パンパース3パックまとめ買いするか迷っています。

おむつSサイズ、いつまで履けますか??

今3ヶ月の女の子、体重6.1キロです。
パンパース3パックまとめ買いするか悩んでいて…

コメント

なあ

細身で4ヶ月で5キロでしたがパンパースのパンツタイプM履いてましたよ!

ゆい(27)

4ヶ月なりたて、男の子
体重7キロくらいかなと
まだ履けてます!上の子は5ヶ月になる直前に寝返りをしたのでその頃からパンツmを使ってた気がします

べび

テープタイプならそろそろ、首が据わって寝返りをマスターする時期ですので…もうすぐテープタイプなら卒業かな?と思います^ ^
うちの子も3ヶ月で5.6kgですが、首が据わってきていて、上の子が生後100日で寝返りマスターしてたのでそろそろテープタイプは卒業しようかなと思ってました!
これからうんち漏れなども起きてくると思うので…
Sサイズでもテープタイプとパンツタイプでは違ったりするのでためしてみてもいいかもですね!

くろすけ

パンツタイプですが、8キロ10ヶ月までS使ってました!

はじめてママリ🔰

同じく3ヶ月、6キロです💡
今Sサイズの袋なくなりそうで、次はMにします☺️

さぁちゃん

6ヶ月くらいまで使ってましたよ(^^)

はじめてのママリ🔰

テープなら6キロの下の子最近M履かせてます。粘っていけるかなーぐらいだと思います。
パンツは上の子の時細身だったので4.5ヶ月位の6キロ位でMにしました。

ぽよ

sはほぼ使わなかったです。
買うならMを箱買いお勧めします^_^

はじめてのママリ🔰

今、1歳4ヶ月の次女はまだ8キロなので
Sはいてます!