※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の子供がテンションが上がると宇宙語のような言葉を発し、チンパンジーのような声も出す。普段は2語文や単語で話すが、心配している。

2歳7ヶ月です。
テンションが上がったとき、訳のわからない言葉を発してるのが気になります。ウヮウワワォワォみたいなのと宇宙語みたいなのを話してます。例えていえば チンパンジーとかのような声も発します。顔はニコニコしてます。

と、思えば途中で、ゴミが落ちていたら、 ママ、ごみ とゴミをもってきたり、もします。
ふだんは2語文と単語です。

このくらいの歳の子がテンション上がったのをあまり見たことがないので、心配になりました💦

コメント

ゆず

うちの娘もテンションあがると、意味わからない言葉話します🤣笑 というより叫んでますw あわわわわ〜いぃぃぃ〜みたいな😂 でも普段は普通に会話できてます。テンション上がった時ならではの可愛いリアクションだと思ってます🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか!一緒で安心しました🌟🌟

• 5月9日