※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家族・旦那

私が気にしすぎなのか・・・。義母が離婚したりと訳ありでアパートで義母義…

私が気にしすぎなのか・・・。

義母が離婚したりと訳ありでアパートで義母義弟と同居してます。

先月義弟がコロナになって、義母もうつされコロナに。。
この前やっと退院してきたそばから義弟が遊びに行きます。
私たち家族は濃厚接触者となり陰性でしたが2週間自宅待機に。。。

義弟は帰って来たその日は家にいましたが次の日から社会人サッカーに行きますし、昨日も友達と車の部品見てくると20時に出て行って日付が変わる前に帰ってきました。

ほぼ毎日出てます。
また感染されたらやっと仕事も復帰したのにたまったもんじゃないです。

私がおかしかったらすいません。
吐き出させてもらいました🙏

コメント

住ませてもらってる立場で自粛なしですか?
私だったらさっさと出ていってもらいます。
仕事にも支障出ると生活に響くのに
たまったもんじゃないですね、義弟さんの行動身勝手過ぎます。

• mamari

mamari

自粛なしです・・・。
    実家によく行ってるのであっちに住めばいいのに自分で義父と住むのが嫌だから(家事したくないだけ)と言って帰らないです。

やっぱり義弟がおかしいですよね😣
    返信ありがとうございます🙏

• 5月8日

退会ユーザー

もしまだ同居するようなら共同生活な訳ですし、ルールを作った方がいいと思いますよ💦

• 5月8日
  • mamari

mamari

そうですよね😥
    義弟がアホすぎて、無理かもしれませんが旦那に話してみます・・・。

• 5月8日
ショコラ

つらいです。キツすぎます。

義母、義弟はいつまで同居なのですか?

家事、育児などサポートしてもらえるなど、プラスな存在なら100歩譲って耐えられますが、コロナになったり、恐怖しかないです😭

お義母さんも離婚されたり、生活や精神面など心配ですが、、、主さんの立場だったら、つらいかもです。

• mamari

mamari

同居期間は特に期限なしです😣
    旦那に、出義母たち出て行く気ないし狭いし引っ越すか家を建てないか話してみたんですがまだいいと😣

義母は凄くサポートしてくれるのでまだよかったです😣

• 5月8日