※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝6時に食事を与えても大丈夫でしょうか?眠い時に離乳食を食べないので、早めにあげたいですが、早すぎるでしょうか?

3回食です。朝6時に食べさせても大丈夫でしょうか?💦

最近明るくなって毎日5時に起きてそこから寝ません😭いつもは4時〜5時に授乳で寝ていたんですが、今は授乳しても全く寝なくて💧

今は7時に離乳食をあげているのですが、眠いのかグズって食べてくれないので6時にあげたら食べるのかな?と考えています。というのも8時過ぎから仕事の日があるので8時以降は難しい感じで💦

早すぎですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!良かったです♪

• 5月8日
ぽん

大丈夫だと思います〜🧒🌸
ミルクや授乳してるなら昼までに飲ませたり、9時頃軽めのおやつあげたりしたらいいかなと思います😄😄

保育園とかも9時頃、牛乳飲んだり、クッキー数枚食べたりして朝のおやつ食べてる所多いですよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜!確かにお昼まで時間あくとお腹空きそうです💦おやつは嫌いみたいなので授乳してみますね😆ありがとうございました✨

• 5月8日
なの

うちも3回食は6時でした😄
特に問題ないかと🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

問題ないのとのことで安心しました!ありがとうございます😊

• 5月8日
くまこ

うち、上の子と一緒に食べたがるので、2回食でも1回目はそのくらいです💦
気にしません(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子がいたらそうなりますよね笑

ありがとうございました😆

• 5月8日