※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5週目で食べづわりか不安。お腹空いて気持ち悪いけど、食べると気持ち悪い。旦那に何か買ってきてもらおうか迷う。

5週目ですが、これは食べづわりなんでしょうか?
お腹が空いて気持ち悪いのに、何か食べようと思うと気持ち悪くて…
旦那さんに食べたいもの買ってくるよ?と聞かれても答えられなくてもどかしいです…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

食べづわりは食べたらよくなりましたよ!🤔

𝚗 ☁️

食べ悪阻ですね😭
わたしも食べないと気持ち悪い!けど食べたいの食べないと気持ち悪くなる!みたいな感じで食べれるの見つけるのに苦労しました💦
吐き気に襲われるだけで吐けなかったです

🐙

食べて少し楽になるなら食べ悪阻ですよ!吐いてしまうなら吐き悪阻です🥲
わたしはつわりの時、フルーツなら食べれました!あとレモンの食べ物系ですかね!(かむかむレモン、レモンの飲み物など..)
人によって食べられるものが違うと思うので、いろいろ試してみてください!

黄熊

私も今5週で、同じような感じです💦
お腹はすくけど気持ち悪すぎて食べれません…
サラダと柑橘系は食べれることが多いので、食べれそうなタイミングでつまむようにしています。

質問に対する回答にはなりませんが、状況が近くて思わずコメントしてしまいました💦

食べづわりだと思います。私もそんな感じです😅
食べないと気持ち悪いけど食欲はないから食べたいもの聞かれても答えれない笑
けど食べないと気持ち悪いから無理矢理なんか食べる…
しんどいです💦

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます!まとめての返信で申し訳ありません💦
ところてん、プチトマト、ポテチなら食べられて、吐いたりはしなかったので、食べづわりですね😭
頑張って食べれる物探します!!