※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後の生理再開について、産後2ヶ月過ぎに悪露が続き、やっと生活が落ち着いた矢先に出血があり、再び不安を感じている方がいます。産後の生理再開について、どれくらいの期間が一般的なのか気になっているようです。

完母で育てていた方、生理は産後どれくらいで再開しましたか?
帝王切開で出産して、産後悪露が産後2ヶ月過ぎぐらいまで続き、、
やっとナプキンいらずの生活だー!と思ってたら、今朝少し出血…そして、少しお腹痛いような…もしかして、もう生理??
大体、産後どれくらいで再開するものなんだろうと思って…😭💦

コメント

はじめてのままり

1ヶ月半頃から再開しました😭

はじめてのママリ🔰

9ヵ月でした!3回食になり夜間授乳いらなくなったらすぐきました😊

とまと

1人目の時下からの分娩で
完母でしたが1年2ヶ月ほど来ずで

2人目は帝王切開で、完母ですが
悪露が2ヶ月くらい続いたかなぁでもなんか鮮血もあるなぁと思ってたら
その翌月生理きました😂😂

ままりん

1ヶ月すぎに再開しました!
早かったです😅

さらい

2ヶ月で、きました
二人とも。

せつ♬

うちは、2人とも断乳後2ヶ月まで来なかったです!
ちなみに、1人目は11ヶ月、2人目は10ヶ月で断乳しました。

はじめてのママリ🔰

10ヶ月できましたー!

さすけ

上の子は10ヶ月頃、下の子は1年3ヶ月後ぐらいでした🙆‍♀️

3児ママ

2ヶ月で再開しました💦
もう少し遅くてもよかったなーって思いました😅

deleted user

普通分娩でほぼ完母ですがまだ来てません.ᐟ.ᐟ