※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

幼稚園のお弁当、キャラ弁作ってますか?私は料理が苦手で、そういうので…

幼稚園のお弁当、キャラ弁作ってますか?
私は料理が苦手で、そういうのできる自信がありません(笑)

コメント

yuki

一切作ってません🤣
子どもが楽しめる&喜ぶ工夫は色々ありますから😁

おだんごかーちゃん

お弁当幼稚園ですがキャラ弁1度も作った事ありません。長女からはよく催促されましたが...(○○ちゃんのおべんとう、かわいかった~キティちゃんだったんだよ~」とか💧)

arc

キャラ弁1度も作ったことないです😅
可愛いピック刺したり、ハムをお花の形にしたり、おにぎりを可愛い包みにしたりで子供は満足してます❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハムのお花ってボロボロになっちゃうんですが、何かコツとかあるんですか?

• 5月8日
  • arc

arc

ハムの種類にもよるのかもしれません💦
    コツは特になく、あまり深く切込みを入れすぎずに作ってます⌄̈⃝

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️

• 5月8日
かなお

作ったことないです☺
キャラクターの可愛さより、味!という考えだったので😂
ハムでお花にしたり、卵焼きを♡型にしたり、枝豆をピックに刺したり見た目を可愛くしたことはありますが…。

yj

毎日お弁当ですが、不器用なのもあり全く作った事はありません😂
ハムのお花やタコさんウインナー、ハートの卵焼き位です

KURH

ご飯だけ型抜きと海苔パンチでパンダ!とか、うさぎ!とかはよくやってますが…あとはピックで誤魔化して可愛い風を装ってます😂
本格的すぎたら食べにくいはず!!と自分に言い聞かせて、シンプルなの作ってます。

オリ𓅿𓅿𓅿

私もキャラ弁作ってないですよ🤣
うちは、ピック禁止なので、全く可愛くないお弁当ですが、子どもたちが、食べてくれたら良し!ということにしてます🤣
キャラふる使ったりはします!