※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の成長。息子は産まれた時から抱っこじゃないとダメな子で、人見知…

息子の成長。

息子は産まれた時から抱っこじゃないとダメな子で、人見知り場所見知りがとてもひどい子でした。
育児サークルに行っても、他の子は走り回ってるのにうちの子は膝の上から動かない。
2歳になってすぐに保育園。
最初は迎えに行くまで先生の膝でずっと泣いてました。
公園に行っても、他の子がいると親と手を繋いでないと遊べない。
おかあさんといっしょの収録に参加した時も、入口に入る時点で大泣きで手離さない。

1年生になり、今ではひとりで近所の公園に行けるようになりました。
学童に迎えに行っても「なんでこんなに早いのー😒」と文句言ってきます。

とっても成長しました。うれしいなぁ。

コメント