※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サメしゃん
産婦人科・小児科

青葉レディースクリニックで初めて出産する経産婦です。赤ちゃんが早く生まれる可能性があるため、出産までの流れを知りたいです。イメージトレーニングをしたいです。

青葉レディースクリニックで出産されたかたに質問です!
お産までの流れがどうなのか知りたいのでどなたか教えて頂けないでしょうか💦
1人目は里帰り出産したので青葉での出産は今回初めてです!
経産婦+前回の診察で赤ちゃんが若干降りてきてるとのことで
予定日より早く出てくると思うと言われました!
なので今のうちにイメージトレーニングしておきたいです😂

コメント

ママリ

予定日より2週間早く出てきました👶🏻
1000円の部屋だったのですが、会計時に5000円ほど戻ってきました!
日曜の明け方に産まれて、木曜の午前中に退院でした。

ちなみに促進剤や輸血等、何も特に使わず順調なお産でした!
0時頃に行って、4時頃に産まれたので、早い方かもです🤔

  • サメしゃん

    サメしゃん

    ありがとうございます!
    そしたらちょっと手出ししなきゃかもですよね💦

    • 5月8日
  • ママリ

    ママリ

    8000円のお部屋だと可能性は高いですね🤔💦
    ご飯は美味しいですよ☺️
    私も今回また青葉で出産する予定なので、ご飯楽しみにしてます😂
    お互い、母子共に健康であるといいですね✨

    • 5月8日
  • サメしゃん

    サメしゃん

    なんか少し楽しみです🥰
    お互い頑張りましょう🍀*゜

    • 5月8日
おもちゃん

昨年青葉で出産しました!
促進剤など使わず普通分娩で、8000円の部屋に4泊入院し、お祝い膳も主人の分も頼みましたが、手出しはなく少し戻ってきましたよ!

  • サメしゃん

    サメしゃん

    本当ですか?!
    旦那に正直に伝えると
    手出しがいくら必要になるかによるけどちょっと厳しいと言われてしまったので
    すぐさまこの情報を旦那に伝えます🤩

    • 5月9日
  • おもちゃん

    おもちゃん

    私も特別室にしたので、いくら支払わないといけないのかとハラハラしながら明細を聞いたら逆に戻ってきたのでびっくりしました😅
    退院の前日に部屋の内線に支払額がいくらになるのか、事務の方から電話がありますよ!

    • 5月9日
  • サメしゃん

    サメしゃん

    ありがとうございます😍

    • 5月9日
  • おもちゃん

    おもちゃん

    もう少しですね!頑張ってください!
    ご飯もおやつも美味しいし、マッサージもしてもらるのでゆっくり体力回復されてください😊

    • 5月9日