※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ。
妊娠・出産

さとうウィメンズクリニックでの妊娠5週の診察後、次回の予約が婦人科検診か妊婦健診か迷っています。対応が早くて冷たい女医が苦手です。どうしたらいいでしょうか?

天童市のさとうウィメンズクリニックで産んだ方質問です😭

今日病院に行って、妊娠5週くらいだと言われたんですけど携帯で次の予約する時、婦人科検診なのか、妊婦健診以外なのかどこにしたらいいんですかね……

そして、女の先生だったんですけど検査もすごく早すぎてサバサバってゆうか冷たいってゆうかそんな感じでした……
あの、女の先生苦手です……

コメント

だっちゃん

妊婦健診以外でいいんじゃないかなって思います😊
不安な時は、当日か前もって電話で妊健以外で予約したんですが大丈夫ですか?って聞いてみるといいかもです✨

あそこの病院ってちょっと不親切なところありますよね😅
上の子の時初めて行った時なんか血圧体重測って〜って言われるだけで、どこにあるか案内なかったです😂

女医さんそんな感じです😂
エコーも短めだし、ん〜って毎回思ってました。
それに何言ってるかあんま分かんなかったな(笑)
院長先生もサバサバな感じですが、エコー長めでいいですよ!
看護師さんや助産師さんも色んな人がいますね💦

• 初めてのママリ。

初めてのママリ。

予約できました!

それめっちゃ思います🥺
    不適切ですよね😭
    1人目の時は県中で出血したらすぐ入院だったんですけど、ウィメンズはそういうことありますか?

そうですよね!
    めっちゃ短いです😔

• 5月8日
  • だっちゃん

だっちゃん

良かったです😊

私も2人目の時に出血ありましたが、入院はしませんでした!
    診察してから何かあれば入院になる可能性はあるかもしれません💦

次回予約する時に、受付でお願いすれば院長先生指名できるみたいですよ!
    私は別に誰でもいいやと思ってしなかったです😅
    ただやっぱり院長先生人気で予約できるか、できても時間かかるみたいですね💧

• 5月8日
  • 初めてのママリ。

初めてのママリ。

そうなんですね!

もしやっぱり県中で産みたいってなったら紹介状とか書いてくれるんですかね🥺

• 5月8日
  • だっちゃん

だっちゃん

どうなんでしょうね💦
    経験がないのでわかりませんが、お願いしてみたら書いてくれるかも知れないですよ!

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

あの先生はみんなにそうだと思うので気にしなくていいと思いますよ!
私は出産したとき、みなさん優しかったです!