※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままいまりん
妊娠・出産

妊娠5週目で寒気があり、流産の可能性が心配。来週産婦人科受診予定。同様の経験をした方の情報を求めています。吐き気はなし。

今日で妊娠5週目です。
ここ数日とても寒くて、室温が24℃くらいあってもスウェットにニットカーディガンを着ています💦
妊娠初期の寒気は流産の可能性があるというのを見てから怖くなってしまいました💦来週土曜日に産婦人科を受診しますが…心配で💦
同じように寒気があった方で、お腹の子が元気な方がいらっしゃったら教えてください!
ちなみにあまり食欲はありませんが、吐き気つわりは今のところまだありません。

コメント

こむぎ

妊娠12週目の初マタです。私も5から7週目まで背中からゾクゾクっとする寒気ありましたよ☺️しっかり腹巻きしてブランケットかぶってあたためてました!病院でしっかり先生に聞いてみるといいかもしれないですね!
つわりは私は7週からでてきました!

• ままいまりん

ままいまりん

コメントありがとうございます!
    私だけではないと安心しました☺️✨今朝もとても寒くて1人震えていました💦
    1人目の時は何もなかったので不安で…💦

• 5月8日
m75

私も妊娠初期寒気凄かったです💧
私の妊娠初期は9月10月頃でしたが、まだそんなに寒く無いのにヒートテック着て厚着したり、家では半纏にモコモコのパジャマ着たりしてました😂
今のところ赤ちゃん元気です✊
(予定日超過中ですが💧)

• ままいまりん

ままいまりん

コメントありがとうございます!やっぱり寒気ある方いらっしゃるんですね!😲私1人目の時は一切寒気なかったので、不安になってしまいました💦
    赤ちゃん、無事元気に生まれてきますよう、祈っています☺️✨

• 5月8日
5fam

同じく妊娠5週目でまだ病院行くまでに日にちがあります😅そして寒気があって、何枚も服きたり腹巻したり靴下履いたりしてます🥺流産の可能性があるってのは知らなかったです💦ドキドキですね🥲お互い元気に育ってくれますように🥲❤

• ままいまりん

ままいまりん

コメントありがとうございます!同じ状況の方がいてなんだか嬉しいです😊
    上の子の時は寒気なんて一切感じなかったので、突然不安になりまして💦お互い無事赤ちゃんが育ちますように✨✨✨

• 5月8日
マメ太郎

私も寒かったです❄️
体温が高くなるから熱の時みたいに寒気がするとか聞きました😊そっちを信じて暖かい格好してました🌞

• ままいまりん

ままいまりん

コメントありがとうございます!
    やっぱり体温が上がったままの関係で寒くなるみたいですね💦1番酷い悪寒からは良くなってきました!

• 5月10日