※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
家族・旦那

神経質すぎでしょうか?母の叔父が末期癌で入院しており、母と叔父は仲が…

神経質すぎでしょうか?

母の叔父が末期癌で入院しており、母と叔父は仲が良かったためほぼ毎日お見舞いに行っています。
今月持てば良いほど末期のため、コロナ禍ですがお見舞いは許可されています。

その叔父のお見舞いに、東京からの親戚も来ております。
1週間ほど泊まりできていて、その親戚と母は毎日顔を合わせてます。

東京の親戚は、コロナに対してあまり危機感がありません。
コロナが心配なため、私は母とはしばらく会わない方が良いのか、、、悩みます。
実家とは車で5分の距離で、ほぼ毎日会っています。

会わないでおくこともできますが、このコロナ禍、実家以外行く場所もなく悩んでいます。

皆さんならどうしますか?🥺💦

コメント

私ならそもそもこの時期に実家にも行きません笑
実家なら大丈夫って保証もないですしね!

• りりり

りりり

情報不足ですみません、実家には要介護の父がおり、なるべく手伝いに行っている状態なのです、、、💦
    普段はデイサービスに行っているので、行かないでおこうと思えばいかないでおけるのですが、母の負担が大きくて心配なのもあります。

• 5月8日