※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

都内に引っ越すと地方銀行での記帳ができなくなりますか?毎月の楽しみなので心配です。

毎月始めに銀行回って記帳しに行ってるんですが、地方から都内に引っ越した場合、都内に地方銀行ないから記帳できないですよね?😭😭😭

記帳が毎月の楽しみになってます😢www

コメント

ちぃ

都内にも地銀の支店がある銀行もありますよ🙌一度店舗調べてみるといいかもしれません😊

• ママリ

ママリ

調べてみたらなかったです🥺
    有難うございます🥺💕

• 5月8日
ぽんず。

通帳アプリにしたらいかがですか?☺
最近どこも取り入れてますよ!
そしたら記帳しにいかなくてもすぐ残高見えますよ❣️

私も記帳大好きなのでお気持ちわかります!
ネットバンキングも登録してるんですが、銀行で働いてたこともあって記帳したお通帳を見るのが大好きです(笑)

私は引っ越した時に近くにある銀行にお金移動させました。引き落とし等も面倒ですが、近くで行きやすい銀行に変更しました💡

• ママリ

ママリ

気持ち分かってくれる人が居て嬉しいです🤣💕
    記帳してページ埋まってくのも好きだし、貯まったの見れるのも楽しいですよね🤣www
    毎月記帳しに行くのが楽しみです🤣

やっぱりそうなりますよね😲😲
    それと子供生まれたら子供名義の口座作ろうと思ってますけど、引っ越し先にもUFJがあったので、
    わたしも口座持ってるし子供のも最初からUFJにしようかな🥰

• 5月8日