※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimri
妊娠・出産

最近毎晩吐く習慣ができて、過食症みたいで怖いです。 同じ経験をされた方、いらっしゃいますでしょうか? いずれは落ち着くのでしょうか。

汚い話ですみませんが、最近毎晩吐いてしまいます。
吐くと楽になるとわかってから、胃がムカムカしている時にトイレに行くと、反射的に戻してしまうんです(>_<)
なんだか過食症みたいに吐きぐせがついてしまいそうで、怖いです…。

同じような経験をされた方はいらっしゃるでしょうか?
いずれは落ち着くのでしょうか。

コメント

つわりですか?

つわりでしたら一時的なものがほとんどですので、おさまったらいつものように過ごせますよ♪

吐いてスッキリするなら
吐いていいですよ(*^^*)

私も台所、洗面所、風呂の排水口、トイレ
見ただけで吐いていました💦💦

辛いですが、治まるまでの辛抱です(;´_ゝ`)

水分をマメに摂ってくださいね♪

ぴーぱり◡̈

こんばんわ✩⃛

あたしも今同じ状況です😥
毎日つわりにも波があって今日は大丈夫かな?って思ってもどうしても胃のムカムカがあってトイレに行くと出るまで胃がすっきりしないです😢
今はムカムカもあるし吐きそうになるけど、つわりが落ち着いたら赤ちゃんの為にも栄養をたくさん摂って食べようと前向きに耐えてます😊✨
今は色んな事が恐いけど、お腹の赤ちゃんの為に一緒に頑張りましょ◡̈♥︎

♡奏天mama♡

私わ元々摂食障害で吐きグセがありました…(笑)でも、つわりわつわりなので大丈夫ですょ♥

rimri

つわりです〜💦
反射的に戻してしまうので、今までにない体の反応がちょっと怖かったのですが、そう言っていただけてホッとしました(*^^*)

水分補給に気をつけて、無理なく過ごそうと思います!
ありがとうございます(*^^*)

rimri

こんばんは😊
同じ状況なんですね!
胃のムカムカ、つらいですよね…
でも自分だけじゃないってわかって、なんだかホッとしました。
教えてくださってありがとうございます☺️

私も前向きに考えて耐えることにします!
お互い元気な赤ちゃんに会える日まで、頑張りましょう♡
ありがとうございます(*^^*)

rimri

吐きぐせが付きそうでドキドキしていましたが、大丈夫なんですね!
安心しました(*^^*)

摂食障害で苦労されたことと思いますが、お互い体を大事に、無理なく過ごしましょう♡
ありがとうございました(*^^*)