※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊活

レディースクリニックでシリンジ法を希望する場合、病院でシリンジを提供してもらえますか?ネットと病院でのシリンジ価格には差があるでしょうか。

妊活の為レディースクリニックに通院しています。
シリンジ法を望めば病院でシリンジを出してもらえるのでしょうか?
また、シリンジはネットショッピングと病院とだと明らかな価格の差はあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

クリニックで出してるとこはあまり聞かないですね💦
妊活長くて友達も何人かやってましたがみんなネットで買ってましたよ!
50セットとかだからちょっと買うの躊躇しちゃいますよね😵

• ままりん

ままりん

身近にシリンジ法で妊活されてる方いらっしゃるんですね!

そうなんです💦だからって割高な1個で買うのも…
    自然妊娠とシリンジと併用したいなと思いまして😓

• 5月8日
はじめてのママリ

私が通っていた婦人科では出してくれました☺️(不妊治療専門院ではなく人工授精までやってるような婦人科です)
かなり昔なので値段は覚えてませんがネットより安かったです!!

• ままりん

ままりん

実際に出してもらってたんですね!
    タイミング療法で通っているクリニックも人工授精までやっているようなので次回相談してみます😊
    ありがとうございます✨

• 5月8日