※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まか
雑談・つぶやき

去年は家電が順番に壊れていき、洗濯機、冷蔵庫、テレビと買い替えをし…

去年は家電が順番に壊れていき、洗濯機、冷蔵庫、テレビと買い替えをしました。
今年はお金貯めれる。と思ったら、ネッツで車検通した車の不調。
ネッツで修理代40万と言われ、そのまま乗りながら買い替え検討中に走行不可。完成に壊れた。
ビックモーターがレッカーで運んでくれた。
不調箇所がリコール対象かも?で調べてくれたが、結果リコール対象じゃなく‥‥
買い替え諦め、修理の方向で考えていました。
40万の修理代‥‥と思っていたところ、トヨタがメーカー保証で修理してくれるとのこと!
あー40万出さなくて済んだ!
Iヶ月くらいかかるみたいで、しばらくは代車。
修理代なくなったから、太陽光のローン100万くらい返済しよ!私の車、買い替えよ。来年、主人の車買い替えよ。

コメント