※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

夫が先輩の奥さん(その先輩よりひとまわり若い)の事を「先輩から話聞く…

夫が先輩の奥さん(その先輩よりひとまわり若い)の事を
「先輩から話聞く限り、メンヘラぽくてめんどくさそ」と言っていました。
「へー夫くんが言うメンヘラってなに?どの基準?」と聞くと、「んーヒステリック起こしたり?」と言っていました。
これにとてつもなくモヤモヤしていますわたし。

わたしが思うにですね、ヒステリック起こさせる男の方も悪いと思うんですよ😇
そんな夫、今日は女性後輩2人男性先輩2人夫の計5人の仲良し部署の宅飲みパーティーの日😇
前回のその宅飲みパーティーでは大失態を犯しており、(お酒の飲みすぎ、朝方まで連絡がとれない、酔いすぎた男性先輩の命令で同じく酔いすぎた女性後輩と記憶がない状態で2人でお酒の追加買い出し、そのまま夫だけ家に帰らず気付いたら外で寝ていた、朝方手ぶらで帰ってきた、その飲みの2日後まで女性後輩と記憶がない状態で2人になった事を「1人で買い出しに行かされた」と嘘をつく(LINE見て問い詰めて嘘発覚、女性後輩は家に帰り夫だけ1人で外で寝ていたのは事実でした)←いやこれ別に嘘つく内容じゃなくないですか?笑)終電で帰ります、帰る時連絡するから!と張り切って出ていったのにも関わらず終電23:06、連絡こず、LINE送ろうがつながらず😇😇

こんな奴がよく
ヒステリックおこす女はメンヘラでめんどくさいと言えたな。
ヒステリック起こすにも理由があるんだよ。
なんなら明日あさいちでヒステリック起こしてやろうかな😇😇😇

いわゆるメンヘラチックなお嫁さん、男性側にも大いなる理由があると思いません?皆様😇
まあその奥様がどの程度なのかは知らないので絶対!とは言えませんが!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

あーわかります。っていうか私の思うメンヘラは、
別れるなら死ぬ!とか、あなたのこと離さない!とかそういう系であり、自分が悪いことして奥さんから怒られるのはメンヘラとは言わないのでは?って思います(笑)

それとは別に、メンヘラを引き寄せる男性いますよね!
うちの旦那もそうです。話聞いてると付き合ってきた女やセフレにしてきた女はみんなメンヘラ😩
私と付き合うちょっと前に関係持ってた女はTHE メンヘラ!って感じで、旦那が、私と付き合い始めたため関係を切ろうとするも、別れるなら死ぬ!とか言い出され職場や実家や私と同棲始めたアパートまで特定され、最終的には私まで巻き込まれ散々な目に遭いましたよ😩
たぶん、旦那は、自分の都合いいようにというか、優しいは優しいんですけど自分が良い思いするためにのらりくらりとやってきたんですよね。だからアンタみたいなタイプはセフレなんか作る器ねぇんだよってこっぴどく説教しました!
今はちゃんと遊ぶこともなく家庭第一で頑張ってくれてますが、、、
だからメンヘラなるのは男のせい、は納得できます!というかメンヘラが近づきやすい男っていますね!

M i i

私も昔ヒステリック起こす女でした!
旦那と2人で飲みに行った時、平気で女の人の飲んでるグラスでお酒を飲んだり(いわゆる間接キス)肩組んでみたり、昔お前のこと好きだった!とか女の人に言ってみたり、、、笑

旦那は昔女遊び激しかったので、どのくらいすれば女性が傷つくとかわかってなかったと素直に薄情してましたww

maaaa

とりあえず旦那さんのメンヘラってちょっとズレてる気がしますが(笑)
そしたら私もよく怒るのでメンヘラになりますね(笑)

よく言う鬼嫁とかもそうですよね!!!
鬼嫁になる原因は旦那ですもん!!
誰が好きこのんで鬼嫁になるか!!

うちも今日旦那が約束守らなかったので明日なんて言ってやろうかメンヘラ鬼嫁になる予定です(笑)