※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達からの連絡がなくて不安。悪いことが続いて辛い。モヤモヤをママリで投稿して気持ちを整理している。

嫌なことが重なりモヤモヤ💧
なんか引きずって眠れない…
このモヤモヤをなくしたくてこういう時はママリ見ていっぱい投稿しちゃう💦

友達からメールの返信来ない💧今日はもう来ない💧明日も来なかったらどうしたらいいかな…
もう悪いこと続いてしんどい

コメント

ままり

私も旦那と喧嘩したり、嫌なことあったりするとそうなります😭お疲れ様です。横になってるだけでも疲れは少しとれるみたいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    なんか目がさえちゃうんですよね😂

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

わかります!!
もうそういう時は私は掃除します😂
昨日も夜中の2時くらいまで部屋の改造してました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

掃除ですね!
    同居してて大人しくしてるしかない😂
    もう友達からの返信…これが気になって仕方ありません😂

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同居されてると行動も制限されるしスマホばっかり気になってしまいますよね🥲
    YouTubeとか見て気を紛らわして寝落ちしちゃいましょ!

ほしのこCH
    Y.LIFE STYLE
    カズさんの村
    が最近の私のイチオシYouTubeです☝️💓良かったら見てみて下さい(*^^*)

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ママリでママリさんのように優しい方に出会える😣
    私の幸せです!
    ぜひ見てみますね🎵

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も友達からのLINEとか気にして、1人でうわーーってなってること多いのですごく気持ち分かります🥲💓

ママリでは優しい方もたくさん居らっしゃるので、不安なこととかはたくさん投稿してスッキリしましょ〜☝️❣️

私の好きなチャンネルを3つ挙げましたが、好みかどうかは分からないので、もし合わなかったらすみません😂💦

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ💦わかっていただけるだけでもホッとします😊
    優しい方ではなく厳しいコメントいただくこともあるのでその時は更に落ち込みます😂

ママリさん、あと少しで出産なんですね🎵なんかこれだけでも幸せいただけます😆
    不安な世の中ですが出産に向けて過ごしてくださいね🎵

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!(笑)私も厳しいコメント来たら凹みます😂
    でもあくまでネットだし、この書き込んだ人と会うこともないし、嫌なコメントはほっとこ🙄って思って無理に受け入れたりはしません☝️自分が本当に心に響いたものだけ、受け止めます😊

そうなんです😊❣️
    ママリさんのお言葉で私も幸せな気持ちです〜♡ありがとうございます👶🏼💓
    立ち会いも面会も全面禁止(主人も長男も)になったのですっごく寂しいんですが、お腹の子が無事に産まれてくるように毎日家の掃除したりして動き回ってます🤭(笑)

ママリさんも娘さんもう少しで1歳ですね☝️✨
    お誕生日のお祝い何しよっかな〜なんて、ママリで検索かけたりしたら色んなアイデアを見れて楽しいですよ〜(*^^*)♡

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりへこみますよね💦
    私…切り替え下手くそで😂
    だからこんな悩み書き込むのか🤔😅

私の出産もコロナで立ち会い、面会禁止😣健診行くのもビクビク💦しながらでした💦
    私の場合、緊急入院になり…安心もあったけど上の子に会えず淋しさもあり…上げ膳据え膳でかなりゆっくりさせていただきました😅
    出産、ドキドキでしょうけど無事産まれることを願ってます😆
    そうそう!楽しみといえば…誕生日!ですね🎵
    でも…2人目…なんか成長早い~😂育児してる期間があっという間でした💦コロナもありお出かけもできないからかな🤔外食とかしてないので外食の時って何食べるんだっけ?とか考えてしまいます💦
    長くなりました💦

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も切り替え下手くそなのでお気持ちお察しします🥲
    主人にもよくまだクヨクヨしてるの?ってよく言われます😂

ママリさんも面会等禁止だったんですね😵🌀
    上の子に会えないのは本当に寂しいですよね(´;ω;`)もう退院したら力一杯ギュッてします!(笑)
    出産頑張りますー!応援ありがとうございます🥳♡

2人目は成長早いって言いますよね♡誕生日、コロナ禍でどこにも行けないのが残念ですよね😭
    娘さんのお誕生日が良い日になることを祈っています♡

ママリさんが今夜モヤモヤが少しでも解消されたら良いですが解消されなかったらまたいつでも返信下さい☺️お話だけならいつでも聞きますので☝️✨

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます☺️
    またまた優しいお言葉ありがとうございます😭
    うちの子供たち…早起きなので自分がバテると思いあれから無理やり寝ました😣
    なんだかんだで今になりました💦
    お言葉に甘えて返信してしまいました💦
    あれからやはり返信なくて💦読み返すと最後に「義母がうるさいからここで終わりにする」みたいなこと書いてて…
    向こうも待ってる?
    とりあえずはまだ待ちます!

面会禁止…何が大変って荷物でした💦着替え!なかなか時間も合わなくて💦

あと!これ言ってもいいかな?と話ますが、上の子、久しぶりに会うとかなりデカイ!(笑)赤ちゃん小さいから余計ですね!
    先日、習い事の先生もお孫さんのこと言ってました!
    産まれた赤ちゃん見るとデカク見えるって(笑)
    なんか私もママリさんの出産が楽しみです💕

優しいお言葉いっぱいいただいたのでグッドアンサー送ります☺️

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます☀️
    眠れたようで良かったです✨
    子供は休みの日も早起きですよね〜( ̄▽ ̄;)

お姑さんとお友達さん、何か今トラブってるんですかね??
    今日1日様子みて、連絡なかったら週明けにLINEしてみてはどうですか?😊
    前後の文書見てないので、的確なアドバイスかどうかはわかりませんが😣💦

面会禁止となれば洗濯とかに困りますよね( ̄▽ ̄)🌀一応私の産院は洗濯を毎日してくれるようなのでそこは大丈夫なのですが、息子の療育とか保育園が心配です😵早く退院させてくれることを祈ります(笑)

あーーそれよく聞きます😳❣️
    3000gと10kg…上の子の方がデカく重く感じるんですよね😂😂
    ずっと数日間赤ちゃん抱っこしてたら、上の子の重さを忘れてしまうというか。。

出産楽しみにしてくださってありがとうございます💓
    そしてグッドアンサーまでありがとうございます😭✨

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントしてからいきなり旦那が出掛けるぞ!とラチられました🤣
    家族サービスとのことでした(笑)そして今になりました💦

私が携帯いじってるのを義母が良く思わないので…ママ友にメールしてたり、用事があって携帯いじってるとうるさくされたり、圧力かけられるんです💦
    ママ友には義母の愚痴も聞いてもらって内情知ってるので😅昨日もメールしてまだ言いたいことあったけど「ここで終わりにする」と私が締めくくったんです。
    結局返信きません💦
    ちなみに…LINEしてなくて💦
    そのママとはメールです。
    ママさんもメールのほうが話すよりいい!って言う方なので…

もう返信なくてもいいけど…ちょっとまだモヤモヤしますね💦
    さすがに向こうも待ってるのかもしれないけど…どうなのかな💦
    学校での出来事の確認、聞きたいってことと、私がやらかしてしまったことの愚痴の内容だったんですけど💦
    あきれてるのかもしれません😣

さてさて(笑)病院ですが洗濯してくれるんですね!もしかしてパジャマではなく貸出ですか?
    私もランドリーで…と思いましたが、悪阻が出産まであり💦匂いがダメでさすがに洗剤、柔軟剤まで用意してなくて…病院の物は匂いがキツくて💦しかも夏ではないから暑くない!と思ったら結構暑くて汗かくし😅でした!
    上の子のお世話とかも気になりますよね😣
    経産婦だと何事もなければ1日早く退院できますよね?
    私は子供の黄疸で微妙でしたが帰れました!
    下の子、上の子より小さく産まれたので看護師さんに思わず「小さくて抱っこの仕方がわかりません!」って言ってしまいました(笑)
    もうそれも最初だけで今では重いですけどね😊

34週過ぎるといよいよだな!みたいになりませんか?
    ママリで週数見るといつも思ってしまいます😆
    あ~もう自分に次はないな…と淋しくなるのでこれから出産の方に思い入れしちゃうんですよね~😊
    子供産むってすごいことですからね!産まれるまでお腹の中で育てるのも大変ですけど、陣痛、出産がやはり1番じゃないですか?もう女性ってすごい!しかありません!
    私は二人とも予定日より早く出産していて…予定日とかに憧れてしまいます💦
    産休という産休がなく損した気分になってます😂
    長々失礼しました💦

• 5月8日