※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
家族・旦那

皆さんはどう思いますか?先日姉夫婦と私の母と私で買い物に行きました。…

皆さんはどう思いますか?
先日姉夫婦と私の母と私で買い物に行きました。そこで母の日が近いと言う事もあり姉の旦那が買い物したいから別行動でと言われ数時間後こはまた合流した所姉の旦那は母の日が近いのもあり自分の母にプレゼントを買ったらしくて私の母には何も買っておらずその場で私の母がいるのにそんな行動を取ったのに私はありえない人だな?と思ったんですが皆さんどう思いますか?姉の旦那に対して常識ないなと思う自分がいます。皆さんは何も思いませんか?

コメント

あーこ☆

自分の母親に買う気持ちは分かりますが、何も奥さんのお母さんがいる時に買わなくても…って思いますし、買うなら奥さんのお母さんにも何かないのかな?って思いますよね😅きっと空気が読めないというか、場の雰囲気が分からないというか…そんな旦那さんなのでしょうかね😅

常識ないと言うか、
気が利かないですね😭

お義兄さんが「義母にプレゼント買った」と言わなければ良いのにって思います。

合流時などに他の人が「なに買ったのー?なに持ってるのー?」とか聞いても、お母さんの前では上手にスルーしてくれたり、バレない嘘を付いてくれたら最高です😂