※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおやラブ♥️
サプリ・健康

義父がコロナに感染し旦那が病院につれていったため濃厚接触者になって…

義父がコロナに感染し旦那が病院につれていったため濃厚接触者になってしまいました。

おとといですが
今日保健所から電話があり検査を待ってる人が多いのでいつ検査できるかわからないといわれたそうです(|||´Д`)


濃厚接触者だとすぐ検査してもらえるのかとおもった😢
同じような方いらっしゃいますか?

車で旦那が運転席、義父が助手席
20分ほど窓をあけて
だんなはマスク二重にしてたらしいけど結構咳がひどかったみたいで心配です💦

やっぱり感染してる可能性高いでしょうか?

コメント

ぽんこちゃん

感染の可能性はあると思います😣
心配でどうしようも無くなりますよね😭
自費でPCR検査受けに行って結果を早く知った方がいいかもしれないです。
私の主人は濃厚接触者になりませんでしたが、同僚が変異株に感染していて、その人と5分くらい室内で会話していました。会社で濃厚接触者にならなかった人も全員PCR検査受けて来るように指示があり、受けに行ってましたよー!

  • なおやラブ♥️

    なおやラブ♥️

    コメントありがとうございます!
    自費でとかだと早くできるんでしょうか?その場合どこに連絡したらいいんでしょうか??

    感染してるかもしれないのに
    マスクはするものの普通にリビングでテレビ見て子供と接触くるからかなりイライラします

    • 5月8日
  • ぽんこちゃん

    ぽんこちゃん

    自分でPCR検査してくれる病院を探して直接行きましたよ!
    ネットで、自費 PCR検査 で検索するとすぐ探せますよ🍓
    ご主人、、、感染してるかもしれないという自覚がないのでしょうか😢もしも陽性で、なおやラブ♥️さんも感染して、お子様だけ陰性だったら、、、家族を亡くしたら、、、とか考えて貰えるように説得しないとですね😭
    それか、ご主人残して実家帰ってしまうとか、、!
    なんにせよ、早く検査して欲しいですね😭

    • 5月8日
  • なおやラブ♥️

    なおやラブ♥️

    探してみます!
    いろんなことが仕方がないですが
    旦那の行動にイラつきます
    旦那が帰ってくるまえだったら実家も考えましたが
    万が一もう私たちもウイルス保有してるかもと思ったら
    実父も糖尿なのでやめとこうと思います💦
    濃厚接触者なのにこんなに検査時間かかるとは思いませんでした💦
    色々ありがとうごさいました!

    • 5月8日
  • ぽんこちゃん

    ぽんこちゃん

    御家族みんな陰性で何も無いと良いですね🥺👏

    • 5月8日
  • なおやラブ♥️

    なおやラブ♥️

    近くにあるつぽいので行くといってます!
    が、起こしても起きません

    お前だけが眠れてないと思うなよ💢
    感染どうのこうのよりコロナ離婚なりそうです。

    とりあえず今日中にいくと思います!
    ありがとうございます!

    • 5月8日