※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽぽぽーん
妊娠・出産

手術中に泣いてしまった経験がありますか?看護婦さんは気づいていましたが、手術後は大丈夫でした。同じような経験をした方いますか?

稽留流産手術中号泣した人いますか?
今日手術でした。心拍確認後心拍少ないと言われその後停止してました。前処置無しで、痛かったのは点滴だけでした。点滴で静脈麻酔ですぐに寝てしまいました。
たぶん、30分?うわ言のようにわんわん泣きながら気づけばベットで横になってました。
手術中は、寝てたと思いますが、手術前も何回も静かに涙が流れてその都度拭いてもらって麻酔で寝て、麻酔が覚めるごろ号泣泣き叫ぶと言った感じだったと思います。
完璧に覚めてからは、そういったことは無かったのですが、自分でもビックリしてます。

看護婦さんたちは、私が泣いてたとか、そういうのは全く言いませんでしたが、夢なのか現実なのかと言ったところで号泣しながら泣き叫んでました。

そういう人いますか?

コメント

ママリ

先生から麻酔が怖い夢を見せる、それを鎮める薬も点滴するからねと言われてました。
私は夢の中で赤ちゃんが連れ去られてしまい大号泣してました。確か、麻酔から覚める位だと思います。

• ぽぽぽぽーん

ぽぽぽぽーん

そうなんですね!怖い夢ですか。確かに赤ちゃんを、おばあちゃんみたいな人が連れていく夢をみたんですよ!怖くは無かったんですけど、ただただ悲しくて、そのおばあちゃんに赤ちゃんを頼むぞー!迷子になるから!ちゃんと連れてってね!!わーーーんって永遠言ってました。🥲
    私は意識朦朧してた時でした。覚めかけてる時ですね。

• 5月7日