※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お仕事

幼稚園児の喘息持ち女性が内職で月5〜7万円稼ぎたい。内職の稼ぎ方や収入について相談中です。

幼稚園に通っていますが、喘息をもっているので
よく体調を崩したり休みます
働きたいのですが休む事になるのが目に見えているので
中々決められずにいます😔
内職って何十個、何百個やって数百円というイメージが
あるのですが😅
できれば月5〜7万円ほど稼げたらいいなと思っています
内職やられてる方どんな事していくらほど稼げますか??

コメント

deleted user

私は在宅ワークで発送の仕事していて月に7-8万くらいです!
今は保育園に預けてるので家業の仕事の手伝いと掛け持ちになりましたが💦💦

  • R

    R

    発送のお仕事もあるんですね!
    週に何時間くらいされてるんですか?

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    週に5日くらいの2時間くらいです!✨

    • 5月8日
  • R

    R

    5日で2時間で7.8万円はすごいです😭

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね🙂
    1ヶ月トータルするとそれくらいになります!
    あとは、メルレも始めたからもっと稼ぎたいです!

    • 5月8日
  • R

    R

    メルレってメールレディですか??

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです🙂
    メルレもしたり、あとは紹介とかもしてます!

    • 5月16日
5児ママ

前やってたY○Kさんのファスナー組み立て
細かく数もありましたが
基本5万くらいで多い月は6万こえてましたが
他の方は毎月8万こえてました😱

  • R

    R

    すごいですね、毎日何時間もやる感じですか?😌

    • 5月8日
  • 5児ママ

    5児ママ

    何時間もやってました😱
    今はコロナで仕事が来なくなったので辞めて
    別のとこで1日4時間ほどを3〜4日やって約6000円ほどの内職してます😅💦

    • 5月8日
  • R

    R

    やっぱり内職って何時間もしなきゃですか😥難しい😅

    • 5月8日
  • 5児ママ

    5児ママ

    細かい分、時間かかります😅
    そして単価も安いのでやらなきゃ稼げないしで何時間もやってました😱
    しかも納期に厳しいところだったので💦

    今のは単価がいいので
    前の内職と同じ数来たらパート並の給料くらいになります笑

    作業は細かくなく
    かなり簡単作業なので
    作業内容と単価によると思います☺️

    • 5月8日
  • R

    R

    内職の会社による感じですかね😅
    どうやって探されましたか?
    ネットでみても私の地域全くなくて😅😅

    • 5月8日
  • 5児ママ

    5児ママ

    私は職安に問い合わせしてみたら
    職安にもたまに案内あるみたいですが
    うちの市は県内の内職だけを案内してる施設があり
    そこで前の内職は見つけました😊

    • 5月8日