※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘が家で癇癪を起こし、ほぼ1日泣いている。保育園では大丈夫そう。夜中もアンパンマンを見たりおえかきをする。2歳の普通の様子でしょうか。

2歳の娘。癇癪がすごい。保育園にいるときは大丈夫そうですが、家ではほぼ癇癪起こして暴れてます。夜中も急にアンパンマンみる!おえかきする!など起き出して癇癪起こします。2歳ってこんな感じなんでしょうか。ほぼ1日泣いてます...

コメント

✩ m a r o ✩

上の子が2歳の時もそんな感じでした😢😢😢癇癪がすごくて、夜なかなか寝ないしテレビテレビーって言うし寝たと思ったら夜中急に泣き出してそっから4時間朝まで泣きっぱなしとかありました😭😭😭
調べたら夜驚症って書いてて。
私自身も精神的に色々参ってて思い切って仕事変えたら夜驚症は無くなりました‼️‼️
癇癪も言葉が理解してくれるようになったら落ち着いて
今5歳前ですが
落ち着いてます!!!2歳はみんなこんな感じなのかなぁ思ってます!❤️

3歳の時癇癪がすごかったです💦
付き合うのも参りますよね😣
うちは30分~長くて1時間くらいだったので、好きにしてくれ~って感じで、落ち着くまでただただ見守ってました💦
何か環境が変わったとかでしょうか?
うちは進級してクラスや先生が変わった事のストレスから癇癪が酷くなってた気がします。

はじめてのママリ🔰

うちもそうですー😣
保育園での疲れが家で出てるのかなと思っています