※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんえみまま
子育て・グッズ

平日の保育中、空いた時間を有意義に使いたい。皆さんは何をして時間をつぶしますか?

ならし保育中皆さんなにしてますか?
来月から復職するので平日は娘を保育園に預けて慣らし中です。
で、ぽっかり空いてしまった空き時間なにしよーかなーと( ´∀`)とりあえず部屋の隅々を掃除してるんですが、もっと有意義に使えないものかと(笑)保育園で頑張ってる娘には悪いんですが、残りわずかな育休でしかも1人!もっと楽しみたいと思っちゃうわけです。皆さんなら何して時間つぶしますか??(*´ω`*)

コメント

しーちゃんママ

美容院、エステ、ネイル、買い物
、マッサージ、などなど娘がいなければ行きまくります(笑)
私ももうすぐならし保育はじまります!今から娘には悪いけど楽しみです(笑)

ちゃんえみまま

美容院と買い物は実行しました\(^o^)/あとカラオケも行っちゃいました♪♪マッサージとエステもいいですねぇ♪ほんと娘には悪いけど楽しんじゃいますよね(*´-`)何しようか考えるだけでルンルンです(笑)

葵ママ

私は慣らし保育終わりましたが、家事の他は

カフェで一人でお茶
友達とランチ
旦那とラーメン(笑)

などしました(^_^)v

ちゃんえみまま

旦那とラーメン私もやりました(笑)子供小さいとラーメン食べにいけないですよね!
ちょっとコジャレたお店でランチもいいですねぇ♪カフェでのんびりするのも(*´-`)娘には悪いけど想像するだけでも楽しいですね(笑)