※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
子育て・グッズ

一歳三ヶ月の娘が食事を拒否し、ストレスを感じています。食事の神レシピを教えてほしいです。

一歳三ヶ月の娘ですが
なかなかご飯を食べてくれません。途中で椅子から降りてウロウロ。お野菜は口を開けようともしません。
もうイライラ‥イライラしたくないのにイライラ。自分に腹立ちます。だけど可愛い子供が食べないのは心配でほっとけません。きっと、諦めて食べさせなければいいのかもしれませんが🥲🥲
これだけが毎日のストレスです。
皆さんの神レシピこれはめちゃくちゃ食べる!とか何かあれば教えていただきたいです。

コメント

ままり

味噌汁にすると野菜めちゃめちゃ食べます🤣

あゆ

分かりますぅ😂
うちの子もせっかく作ったやつ
全く食べない時あります!
そんな時は食べられるものだけ出します(笑)

最近は、もう諦めモードで🤦🏻‍♀️
同じメニュー(絶対に食べるもの)を用意します🍴
もう食べてくれるだけでいいわ!
みたいな感じです😣