※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30週で逆子のままです。逆子体操や対策方法を知りたいです。

28wで逆子で今回30週でまだ逆子ちゃん。なおるのかなー😭逆子体操やこれやったらなおったというのがあれば教えていただきたいです😂🙏💗

コメント

かり

私は先生から左を下にして寝て下さいって言われて生まれる日まで左を下にして寝てたら逆子がなおってました。
ただ何週の時かは覚えていません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
    やっぱり寝る向きも大事なんですね!すーぐ寝返りうってしまって😂気をつけます😄

• 5月7日
ママリ

ぎりぎりまで逆子、戻る、逆子、戻るを繰り返してました😂小柄だったので回りやすかったのか、、、
30wも逆子でした👶

産院から教えてもらった逆子体操をしっかりやってたらいつの間にかくるっと回りましたよ〜🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
    先生にお腹触って回してもらったのですが直らずで心配になりました。逆子体操今日からやってみます😂

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

うちの医院では逆子体操意味ないと勧められなかったです👌🏻
ここはな整骨院の逆子はなおるよってYouTubeで一発で治りましたよ☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
    病院によって違うのですね🧐一発はすごいです!ぜひユーチューブ見てみたいと思います😄

• 5月7日
かむーん

私も逆子だと言われましたが、ギリギリまで様子見るしかないそうです…
逆子体操は今では迷信だし、逆に戻りにくいこともあるそうで、私が通っているクリニックではもうやってないそうです。
クリニックによって違うんですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏やっぱり病院によって違うんですね!ぎりぎりまで様子見しかなさそうですよね😢お互い逆子なおりますように😂🙏

• 5月8日