※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

昨日からエッチの騒音で寝不足。管理会社に相談しても再発。再度連絡しようか悩んでいる。対応に不安あり。

また昨日からエッチしてる声聞こえるしベッドの揺れの音やうるさいまた寝不足になる😭うざー

今日管理会社に連絡して、相手側は気づいてたみたいで、気をつけるって言ってたみたいで!
なのに結局また始まってる!

もう1回明日の朝管理会社に連絡しよ!
まぢストレス!

やってる最中ゆ壁叩きたい、ピンポンダッシュしたい、うるさい聞こえてるって言ってもいいかな?

でも、逆にエッチの騒音迷惑で、逆ギレされるんかな?
不安😥

コメント

deleted user

え、アパートですか?隣人から聞こえるのですか?子供に万が一聞かれたら教育に悪いし聞こえなくなるまで管理会社に言います。

はるまる

昨日もコメントしました😅
またなんですね…😭
相変わらずまで長いですか😅???

もう1度管理会社に言いましょ😭
うるさくて息子が起きちゃいます😓
くらい言っていいと思います😤

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    昨日もコメントありがとうございます🥺🙏
    またですよ!
    相変わらず長いですよ!

    明日もう一度管理会社に連絡します!
    私もうるさ過ぎて、寝れない子どももいるし悪影響って伝えました!
    ほんまにストレスうざ過ぎます!はぁ〜

    • 5月7日
  • はるまる

    はるまる


    自分らの声が聞こえてるって気付いてない感じですかね🤔??

    どのくらいうるさいか適当に携帯でAV検索して壁際で大音量で流してやりたいですね😤(笑)

    • 5月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自分らの声うるさくても気にしてなそうだし、別に声だしてもいいって思ってそうです!

    ですよね!なので、私もテレビを大音量にしたりしてるけど、効果はない!😭
    テレビはその人の部屋の壁側だし!

    • 5月8日
2児まま

私なら普通に壁叩きます(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私は気が弱いので、中々出来ないけど、イライラして壁叩きたいです!

    • 5月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    壁叩く勇気ください!(笑)
    もしそれしたら、逆上してこないか怖くて😭

    • 5月7日
  • 2児まま

    2児まま

    自分たちの音量が理解できてないんじゃないですかね😂
    ドンドン叩くというよりはコンコンって感じで(笑)
    それでもやまなければドンドンします(笑)
    鍵閉めてれば大丈夫です👍笑

    • 5月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんまにそれです!自分達の音量が理解できてないんじゃないかって思います!😤

    コンコンやったけど効果はない
    次からドンドンしてみます!
    ベランダー玄関鍵閉めてます!
    それでも怖いな!ニュースでもやってて、玄関から逃げ場防ぎベランダーからガラス割って侵入して殺したの!
    だから余計に勇気がなく😭
    いつか殺されそうで😭子どももいるしめちゃ怖いです😭

    • 5月7日
  • 2児まま

    2児まま

    自分たちの世界に入り込んで聞こえないんですかね😂

    それは怖いですね💦
    あまり言い過ぎて次子供の物音でごちゃごちゃ言われるのも嫌ですしね😓
    でも注意されても気にせず出来る神経ヤバいですね😅

    • 5月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    絶対そうです!😂(笑)

    子どもはうるさいの仕方ないのはそこを理解してくれないとね!
    隣の人とのうるさいのってまた別の話しじゃないか?って思います!
    注意されても気にせずやるって神経やばいですし、変態って思いました!🤣爆笑

    • 5月8日