※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moca🍓
妊娠・出産

昨日からピンク帯下が多く、赤みがかった帯下もありました。病院で初期の症状と安静を言われましたが、予約がいっぱいで行くのは印象が悪いでしょうか?流産のリスクも心配です。

昨日から今日にかけてピンク帯下の頻度が多く
先程、いつもよりも赤みがかった帯下があり
病院に確認したところ、初期には良くあるため
安静にしていれば問題ないと思うが、心配なら明日
来てくださいと言われました。

ネット予約の為、予約状況を見ましたが既にいっぱいで
その上問題ないと思うと言われているのに行くのは、あまり印象は良くないでしょうか??

初期は流産しやすいとも聞くので心配で。。

コメント

もず

帯下が何か分からずで調べたんですが、おりもののことだったんですね😳

私も初期に数回出血ありましたが、やはり不安だったので受診してましたよ(><)
ママの感ってとても大切なので、おかしいと思ったらどんな小さいことでも来てくださいっていつも助産師さんや先生が言っってくれてました😊
なので、不安な時は電話も受診も遠慮せずしてくださいね🥰

• moca🍓

moca🍓

ありがとうございます!
    朝も腹痛等はありませんが
    少量出血していたので、予約は埋まってますが、電話して行く予定です😭

• 5月8日
  • もず

もず

それは心配ですね😭
    行って何もないって言われると安心しますし、何もないことを願ってます🥰

• 5月8日