コメント
もな💅🏻
胎嚢が11mmで、まだ中身がみえてないですね。
卵黄囊はみえるし、胎嚢が20mm超えて中身がみえてくるらしいです。
あとは前回からきちんと成長してるかどうかですね!
もな💅🏻
胎嚢が11mmで、まだ中身がみえてないですね。
卵黄囊はみえるし、胎嚢が20mm超えて中身がみえてくるらしいです。
あとは前回からきちんと成長してるかどうかですね!
「流産」に関する質問
2人目を話し合うことを避け続けた旦那 元々は欲しかった旦那 でもそれは段々と薄れて、現実的な話に目を背けるようになった 「1人にしよう」て言われて自然と涙が出た 31歳29歳、お互い辛い選択だった。 でもこれが最良…
安定期まで毎日不安なのですが、TikTokやママリなどを見てるとなぜかこのタイミングで流産等の投稿ばかり流れてきます。 それで不安をあおがれるのですが同じような方おられます? どうやって乗り越えましたか😭
6w0dです。 先日胎嚢は確認でき、来週心拍の確認に行きます。 下腹部がじわじわと痛むというか違和感というか、なんとなく変な感じがするのですが、こんなもんでしょうか?? 流産も経験しているので不安です😭
妊娠・出産人気の質問ランキング
2児のママ
20mm超えてからということは現時点では心拍確認できないこともあるなっていうことですかね?🥺
前回よりは成長してるみたいです!
もな💅🏻
週数にもよりますが、今の時点で心拍確認できなくてもおかしいことではないです。
成長していることと、この先心拍が確認できることが大切になってくると思います。
2児のママ
成長していること、そして次回心拍確認できることを信じて2週間待ちたいと思います🥺