※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー( ゚∀゚)ー*
お仕事

3年半の正社員経験後、3年のブランクを経てパート復帰。チームで働いているが、他のパートより厳しく当たられている気がする。チーム長と同い年で、くやしい。

正社員で3年半いた会社に、ブランク3年で、
パートで復帰しました。

チームで分かれて仕事してます。
少しずつ馴れてきましたが、経験者だと、やはり、全くの新人さんより、強く当たられると思いますか?
うちのチームの長が、私が正社員で働いていたことをしってるかどうかはわかりませんが、なんか、ほかのパートさんより強く当たられてるような気がします。ほかのパートさんはお母さん世代、私はチーム長と同い年、30後半です。

正社員で辞めずに残ってたら、チーム長の先輩にあたりますが、一旦やめて、パート復帰なので、立場は逆転してます。

あー、くやしいなぁ。

コメント

ちーちゃん

同い年だから言いやすいんじゃないですかね😅

• まー( ゚∀゚)ー*

まー( ゚∀゚)ー*

そういうことなんですかね💦

• 5月8日

期待値が高いだけかもしれませんね🤔
人によって与えるプレッシャー変えるのはマネジメントあるあるだと思います😅

• まー( ゚∀゚)ー*

まー( ゚∀゚)ー*

そうだといいんですが😥
    あるあるなんですね。
    いまの事業所は4月から初めてで覚えることが多いので、余計なこと考えずに覚えます😌

• 5月8日