※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
その他の疑問

Amazonで注文した商品が置き配されましたと通知が来たあと確認が遅れて2…

Amazonで注文した商品が置き配されましたと通知が来たあと確認が遅れて2時間ほどたった時に見てみたらありませんでした。

Amazonは割とヘビーユーザーなので置き間違えなどは考えられず
カスタマーセンターに電話してもやはり配達済みになっていて紛失しか考えられないので、再度新しい商品を送って貰うことになりました。

ただの紛失なら良いのですが、誰に持ち去られていた、なんてことはありますかね?
その場合名前も書かれているだろうし、気持ち悪いというか怖いというか…
電話番号など大丈夫かな?と心配があります。

何か出来ることってあるんですかね?
初めてのことなので怖いです。

普段はいつも置き配されたら取りに行くんですけど、今回は通知を確認するのが遅れてしまったので、、、

中身は息子のオムツです

コメント

初めてのママリ🔰

商品を運んでくれた
会社にまず連絡して
よく確認した方が
いいですよ!
何か対応してくれませんか?💦

その会社が置いてくれたなら
盗まれたんですかね🥲

• めい

めい

Amazonなのでカスタマーセンター確認しました!
    上に詳細は書きました。

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

通知は写真付きではないですか?私は毎回写真付きです🤣

• めい

めい

Amazon写真付きなんですか?
    初知りです🙄

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々頼みますが、通知に写真付きで毎回来ますよ^_^

• 5月7日
  • めい

めい

Amazonでは写真付きで来たことないので確認してみます💪

• 5月7日

私も以前Amazonで置き配利用した時、玄関と荷物が写った写真がメールに添付されてました!
ここに置きましたよ〜というのがわかるように。

置き間違いって結構あるあるみたいです💦 まさに今日、違うお家宛の荷物が我が家に届きました😅
配達する人次第ですしいい加減な業者だと配達完了してないのに配達済みにされたりもします😓困りますよね💧

• めい

めい

誤配だったのか、盗まれてオムツだし要らないと思われたのか
    今朝家の前に置いてありました😅

今後は置き配の利用も少し考えたいですね😫

• 5月8日