※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうかん
家族・旦那

義理姉のことです。姉が働いてるとこでコロナが出て。お姉さんは特に何…

義理姉のことです。
姉が働いてるとこでコロナが出て。お姉さんは特に何もなかっですが。
今日で1週間。
明日、遊びに行って良い?と子供と来て良いかと?

耳を疑いました?

警戒度も上がってて。この前身近でコロナ感染が出たのに、
もう少し、待てないのか??
神経がわかりません。

義理実家には、行くらしいですが。私は義理父が糖尿病なので警戒度高い時は来ないほうが良いんではないか?と以前に伝えました。でも、これです。

私は働いてないので、コロナニュースとかよく目にするので、必要最低限の行動はしてません。身内にも流行り出した頃から会ってません。
もちろん会いたいですが。実母も病院に入院してて、ずっと面会できません。

でも、義理実家はこんな感じです。

どう思いますか?私が馬鹿真面目過ぎでしょうか?私は呆れてしまって。

コメント

ママリ

いえ、義姉さんが???です。
職場でコロナがでたのにまだウロウロしているんですか?
実家にも行かない方が良いと思いますよ。
やっぱり義姉さんみたいなズレてる人がいるからどんどん蔓延していくんですね…😩

  • りゅうかん

    りゅうかん

    みんな我慢してるじゃないですか。
    本当にましてや、歳の父母に今会いに行く時か?

    普通我慢しますよね?

    私なんか、義理実家近くに住んでても気をつけてるのに。

    でも、義理母も???な感じです。お昼作ってあげるみたいなこと言ってて…。
    アホか

    もう、しらん。こっちには移さないでくれって感じです。

    • 5月7日
  • ママリ

    ママリ

    義姉も義姉なら義母も義母ですね😅
    まぁみんながみんなまともではないですからね…
    コロナなので無理ですとハッキリ言わないと気づかないし、言っても???かもしれないですね笑

    • 5月7日
  • りゅうかん

    りゅうかん

    そうなんです!
    ハッキリ言わないとわからない。そして自己中だから?って感じなんですよー。

    本当に自己中です。

    • 5月7日