※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー
お金・保険

コープ共済と県民共済のどちらに加入するか悩んでいます。コープ共済には先進医療特約はあるがガン補償はない。割戻金についても気になっています。コープ共済は個人賠償保険が最高3億までついています。

コープ共済のたすけあいか県民共済のこども型のどちらに加入するか悩んでいます🤔コープ共済に加入されてる方にお聞きしたいのですが、たすけあいには先進医療特約はプラスで入れるもののガンに対する補償はないのでしょうか🤔?あと、割戻金について書いてないのですがコープはどうなんでしょうか🤔?この2つで悩んでてどちらかに加入された方はその理由が聞きたいです🤭💦

コープは第三者への個人賠償の保険が最高3億までついてるし、見比べると悩んでしまって💦

コメント

はじめてのママリ🔰

割戻り金、コープありますよ👌🏻
賠償額がコープの方がよかったはずなのでコープにしました!

  • キューピー

    キューピー

    そうなんですね!ガン保険は付いてますか🤔?

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は普通の助け合いに入ってますが、
    先進医療希望ということですか?新がん特約ついてるプランもありますよ☺️✨

    • 5月7日
  • キューピー

    キューピー

    県民共済の方には先進医療特約とガンもあったのでコープもあるのかな?と思いまして😂

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありますよー!
    府民もコープも内容は大差はないです✨
    支払いの早さもどちらもいいですし🤔

    私は窓口があるので、気軽にに相談できる、コープのその他のサービスが受けれる
    というのが決めてでした!

    • 5月7日
  • キューピー

    キューピー

    そうなんですね!賠償の額が高いのはコープの魅力ですよね☺️👏

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一度説明聞いてみたらいいと思いますよ!
    府民もコープもどちらも説明会や窓口あるので☺️

    • 5月7日
  • キューピー

    キューピー

    ありがとうございます😊
    そうしてみます💪💕

    • 5月7日