※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
子育て・グッズ

保育園の役員になり、ママ達でグループLINEがきました。行事を盛り上げたいけど、話し合いが苦手。楽しい行事のアイデアを教えてほしいです。

保育園の役員になり 年長と年中の役員のママ達で集まろうというグループLINEがきました😓(合わせて7人程)

やる気あるママ達ばかりで私は今年初めて役員になったしわからない事ばかり…

保育園の行事をもっと盛り上げようって話し合いをしたいらしいです。

公園とかで2時間程度話し合おう との事

正直苦手ー😭。。 特にアレしたいとかも思いつかないし💧

保育園の行事でコレは楽しかった!って行事とかありますか? 

コメント

ao

えぇー保育園なのにそんなのがあるんですか?😱
仕事休みの日に2時間も話し合い…勘弁してほしいですね😱😱

私もそういうの嫌なので、クラス懇談でママたちが一言ずつ喋るとかも本当にやめてと思ってます、、笑