※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の赤ちゃんが全く産まれる気配がなく、悩んでいます。前駆陣痛で苦しみながらも、予定日を過ぎてしまい、切迫の薬の副作用も心配です。赤ちゃんには問題がないのに、イライラが募っています。

切迫早産だったのに全然産まれない…

1人目は切迫で退院したすぐ、37週で産まれたのに
2人目は全く産まれる気配がありません。

もうすぐ39週、検診で赤ちゃんは下がってないし
子宮口も開いてないから予定日すぎるかもね
と言われました😭

前駆陣痛で毎晩苦しんでいるのに
まだ1週間以上続くなんて
イライラしてしまいます。

切迫の薬の副作用でずっと苦しい思いをしていたのに
あれは何だったんだろうとますますイライラします。

赤ちゃんは何も悪くないのに
なんだか腹がたってしまいます…

コメント

三児のmama (26)

うちの二人目も切迫で入院してましたが40w6dでの出産でした😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日過ぎたんですね💦

    • 5月7日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    でも陣痛からは18分でしたよ🤣

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

副作用に安静に大変な思いをされましたね😢

赤ちゃんよっぽどお腹の中が居心地良くなっちゃったんですかね👶??
結局は赤ちゃんのタイミングですもんね😭待ってあげるしかないですね😭😭
しんどいですけど、頑張ってください✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    • 5月7日
ちゅうなー

わかります❗私も薬飲んでたし入院してたしで張りも早くからきてたしあれだけ早産になるかもって言ったじゃん‼️と思ってます。もう39週過ぎても子宮口も1cmしか開いておらず...頭痛、吐き気、手の震え、動悸など毎日副作用と戦ってた日々はなんだったんだろうとモヤモヤしてます😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元気に産まれてきてくれればそれで良いんですが、
    やはりモヤモヤしてしまいますよね💦

    • 5月7日