※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪
妊娠・出産

陣痛のタイミングと病院到着時間について相談です。旦那の夜勤で不安があるようです。病院までの距離は20分程度です。

2人以上出産された方。

陣痛は朝、昼、夜、大体どの位できましたか?
また病院に行ったのは何時間後でしたか?

1人目が促進分娩だったので
陣痛の始まり等わかりません。
旦那が夜勤の日が多いので
陣痛が来たらとりあえず旦那に連絡しますが
基本朝まで帰って来れない為、気になりました。

病院までは20分ほど、実家は車で30分の距離なので
呼ぶとすぐには来れる範囲です。

コメント

しー

2回とも朝からなんとなく痛いなーと思っていて、本格的にこれ陣痛だ!と思ったのは18時頃で病院に行ったのはどちらも23時頃でした😊

• ♪

コメントありがとうございます!

• 5月7日
3姉妹+末っ子長男=4児ママン

1人目→0時頃陣痛開始、4時頃病院到着、朝7時に出産。

2人目→朝8時頃陣痛開始、11時頃病院行くも陣痛弱い為1回帰宅、16時頃入院、夜20時に出産。

3人目→朝8時頃陣痛開始→11時頃病院到着、16時出産でした^_^

• ♪

夜が多いって聞いた事あったのですが
    朝もあるんですね!

ありがとうございます!

• 5月7日
@@

2人とも夜中2時3時ごろでした😂
2人目は1時間陣痛を測ってから行ったのできたのは1時ごろだったかなと思います!
産まれたのは朝8時でした!

• ♪

• 5月7日
ままちゃん

1人目は夜中の1時でした!
あれ?お腹痛いけど下痢かな?っていう始まりで、1時間ほど陣痛タイマーで間隔はかると定期的になったので産院に電話をしました!
でも1人目なので様子見てください言われたのですが、もう激痛になってきたので、もう一度電話して、4時に産院に向かいました!
2人目のときは、朝の8時過ぎに起きたらお腹がなんとなく痛くて、とりあえず産院に電話すると、2人目なのですぐ来てくださいと言われて、8時半に参院に向かいました!
うちの旦那も夜勤ありでした💦
陣痛かな?っていうときに旦那に電話をして、病院に向かうときも電話をしました〜
1人目のときは帰って来れたのが、やはり朝でギリギリ立ち会い間に合いました😂
2人目のときは出勤直後ということもあって、すぐ帰ってきてくれました✨

• ♪

ギリギリでも旦那さん帰ってこれて羨ましいです。

• 5月7日

1人目は深夜1〜2時に陣痛始まり、その時点で病院へ行き、16時出産

2人目は夕方陣痛、17時病院へ行き、21時出産でした!

うちも旦那夜勤多かったですが、2人ともちょうど休みの時だったので運が良かったです😁

• ♪

お休みの日に出てきてくれる時点で親孝行ですね!

• 5月7日