※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子との外出がコロナで神経質になり、しんどい。幼稚園も行っているため、苛立ちが収まらない。

息子とちょっと出掛けるのがこの時期本当にしんどいです。
病院に行ってきたのですが、病院の椅子に横になるし、触れてほしくない場所にどんどん触るし、このコロナの時期神経質になってるのを逆撫でするかのような行為に苛立ちが収まりません。
こんなにコロナが流行らなければそこまで神経質にならないのに…。としんどいです。
(でも幼稚園に行ってる時点でもうしかたないですかね。)

コメント

幼稚園行かず閉じ込めるしか無いですかねもう…笑 
しょうがないと割り切りも必要では??と思いました…イライラが伝わる方がコロナより精神衛生上よくないかなーと…
ちょっとずれますが、除菌のしすぎで抵抗力無さそうですよね今の子って。触れば元通りなのに…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナのニュースとか私が見すぎなのかもしれません。とにかく怖くて…。
    もちろんそこまで怒りたくないです、どうすれば…。

• 5月7日

分かりますよ〜🥲もう「キーー!!」ってなってしまって自分でも嫌です💦

長男があちこち触ってその手で次男の顔を触ろうとして「触っちゃダメー!」って言うのも凄いストレスです🥲次男に接しているだけで長男にも次男にも素敵な事なのにそれを叱り飛ばさないといけないのが本当にしんどいです😢

もうコロナ嫌ですよね。嫌で嫌で仕方ないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん相手になるとそうなりますよね…。兄弟だとまた尚更大変ですよね。ここまで言いたくない…でもどうしたらいいんだって毎日毎日…。
    なんか女の子の親子で女の子が手をつないでゆっくり歩いてるのを見るとうらやましくなります。(性格の問題ですかね…。)

• 5月7日