※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりママ🌸
妊娠・出産

妊娠中に大量の甘い飲み物を摂取しても大丈夫でしょうか?妊娠前はポカリを飲んでいて、つわりで続けていますが、妊娠糖尿病など心配です。

甘いもの妊娠中にガブガブ飲んで大丈夫ですか?
妊娠前は砂糖が入ってる飲み物しか飲まなかったのですが、つわりで、ポカリを毎日1リットルくらい飲んでいます。
お茶やお水にすると気持ち悪いので…
妊娠糖尿病とか大丈夫ですかね😓

コメント

* thk *

まだ妊産初期なので、そこまで塩分や糖分を気にしすぎなくて大丈夫ですよ!
元々持病がある方などは別かもしれませんが。

それにポカリ1Lならまだ許容範囲な気がします!

中期になったら気を付けたらいいと思います!

はじめてのママリ🔰

飲みすぎはダメです💦
でも悪阻中は仕方ないと思うので、悪阻が明けてからは控えた方がいいですね

シズマ

1リットルも飲めるならいいことだと思います‼️😊あたしは水分が思うように取れずつらい思いをしてるので😓安定期入ったら気をつけたらいいと思います😊

ぶぅママ

今2人目妊娠中ですがつわり中お茶も水も無理で普段はお茶と水しか飲まないのですが真逆になりました😅
朝から寝るまでずっとポカリ飲んでて、1日2Lのやつ飲み干してました😅
でもつわり終わってからはまた水かお茶に戻りましたよ!
ちなみに妊娠糖尿病は引っかかってません💦

のんびりママ🌸

みなさまありがとうございます!
今はし方がないと思って、つわりが終わったら気をつけます💦