※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日3日前、生理痛のような痛みがあり、前駆陣痛か不安。破水したら病院へ行けるか心配。会える日が楽しみで疲れる。

予定日3日前です👶
今朝、お腹が痛くて目覚めました。
5〜10分間隔で2分程度の痛みです。
産院に電話したところ様子見てとのことで
今日一日、その後痛み引くときもあれば
ちょこちょこ痛いです。

軽い生理痛程度ですが
1人目出産時間はやくて
2人目はもっと早いと聞くので
ドキドキです😭
そして1人目は破水からだったので
陣痛始まりがいまいち分からず、、、

前駆陣痛かな?と思うけど
1人目予定日3日前に破水して出産だったので
そろそろかなーと😖

今日か明日くらいに会えるかな〜と
ドキドキと緊張です😭😭

前駆陣痛にしても
この生理痛みたいな痛さが一日続くと疲れます😅

破水してくれたら迷わず病院行けるのに😂

コメント

ゆの丸

前陣痛かな?とは思いますが😊

破水やお知るしがあれば
いよいよ😄てな感じにはなりますよね✨

出産に繋がりますように👶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり前駆陣痛ですよね😖
    こんな1日中前駆陣痛続くこと初めてなので😭

    おしるしは出血のことですよね?😖

    ずっとソワソワです😖

    • 5月7日
  • ゆの丸

    ゆの丸


    破水と一緒になって出てくるやつですね😄

    前陣痛=生理痛の重〰️い痛み
    お尻と腰痛が混じる痛さがあれば確実に、本陣津になりますね😁がんばってください❇️

    • 5月7日