※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の麦わら帽子のサイズについて、小柄な男の子で頭のサイズが49.5cm。S52cmかM54cmか迷っています。3年間使う予定でアドバイスをお願いします。

幼稚園の麦わら帽子のサイズなのですが、
小柄な男の子で、今頭のサイズが49.5でした。
S52cm、M54cmどちらにするか悩んでいます👒
3年間使うことを見越してアドバイスいただきたいです^ ^

コメント

咲や

Mでもいいかと思います
息子も小柄ですが、カラー帽子が年長で幼児のLLサイズがぴったりでした
背の順は前から数えた方が早いです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭大きくなるんですね!うちは年少で前から2番目なのでかなりの小柄で💦
    ありがとうございます😊!

• 5月7日
mihana

男女兼用ではない感じですか??🤔
息子は制服の帽子、夏冬ともにSサイズにしました!Sでも大人の指一本余裕で入るし、Mだとかなりブカブカで💦本人も「おっきい😳」と嫌そうだったので…
下の子を満3で同じ園に入れる予定なので、Sサイズ譲ってMサイズ買おうかなと思ってます🙆
(ただ、通ってたらお下がり貰えます😂)
3年間使うのならMがいいのかもしれないです😊💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

兼用です!うちもS買って2つ下の下の子に譲るのもアリかなと思ってました^_^でも下の子は女の子なので髪を結ぶ上は大きめのがいいのかなとも思ってさらに悩んでます💦
    ありがとうございます😊

• 5月7日
  • mihana

mihana

うちも小柄なほうなので分かります😊💦
    体操服や制服とかもダボダボ過ぎるのが嫌で、100(一番小さいサイズ)買ったりしてます😅
    確かに女の子は結ぶこと多いかもしれないですね💦

• 5月7日